昼食後は… | 和歌山県橋本市美容室+エステサロンHair&Esthe Real

和歌山県橋本市美容室+エステサロンHair&Esthe Real

和歌山県橋本市美容室+エステサロンRealのお店情報&スタッフの日常ブログです☆

和歌山県橋本市エステ・美容矯正サロンRealリアルです(*^^*)

私 お昼ご飯を食べたら…
手、足の裏が燃えるように熱くなってきて、眠くなるんです(☆。☆)

まるで子供www

昔からで、毎日www

なんでかな~~(^▽^;)

>



【リアルの耳より情報】なんと!なんと!なんと!!!全身リンパマッサージが!!
6月平日限定、am10時~pm14:30予約
★¥3500★
足裏~脚、腕、背中、肩、デコルテ
全身をローズオイルを使ってリンパマッサージ♥
むくみ、肩こり、疲れ…なんだか体がスッキリしない…顔がくすんでいつも疲れるみたい…等々 を解消おんぷ
オプション¥1575で骨盤矯正や猫背矯正も★

全身スッキリしましょ★

予約受付中です★



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
リボンReal人気メニューリボン

【頭蓋骨小顔矯正 初回¥7350】
肩、首を温め、頭をしっかりほぐします。頭蓋骨、顔骨をバランスよく矯正していきます。この時点で、小顔に★
さらに、リフトアップマッサージで引き上げていきます。仕上げはホワイトローズパック★約90分のメニューです。

【体歪み矯正¥4200】
今や定番の骨盤矯正に、座骨矯正、あばら矯正、猫背矯正。お好きな矯正箇所を選んで頂きます。
矯正する周辺をしっかり温めほぐしていきます。この時点でスッキリ★そして矯正していきます。健康の為だけじゃなく、スタイルが良くなりますよ。
日常的な自分の癖を改善できるようにアドバイスもさせて頂いてます。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

face&body Real リアル

TEL 0736-42-4440
和歌山県橋本市高野口町伏原251-1アパマンショップ様隣

和歌山県橋本市、かつらぎ町、高野山、奈良県五條市 近辺でフェイシャルエステ.ボディーエステ.小顔矯正.骨盤矯正.各種美容矯正、ブライダルエステ等をお探しの方は和歌山県橋本市エステサロンRealリアル。
お気軽にお問い合わせくださいね♪














Android携帯からの投稿