にゃす! | アメコ兄弟~僕、お兄ちゃんになりました!~

にゃす!




可愛い~ドキドキ


耳が邪魔なんで、、

これつけてますっ(・∀・)ノ


なかなかお似合いですよ( ̄ー ̄)











今彼氏さんが外出しちゃって

レアルはずーと玄関が気になってるようです(.. )


レアルは父ちゃんが好きなんやねラブラブ


でも残念ながらまだ帰ってこんよパー汗









で、暇になったんでブログをしていると

足もとにやってきたんで膝に座らせてレアルの写真を見せてやったら


すっごい見てましたヽ(゚◇゚ )ノひらめき電球


んー

なかなかナルシストグッド!


鏡もよく見てるんですよね(^~^)




まあ


自分ってことわかってないんかな・・



(´ω`)ゞ?