友達 | REAL REACH offcial blog

友達

今日は広島からバリデライト516が会いに来てくれました。
はっきりとなぜ来たかは言わなかったけど、解散が決まって心配してくれて駆けつけてくれてるんやろな。

過去に彼のバンドが少し止まりかけた時に話を聞いた事の恩返しやって思ってとった行動な事はなんとなく伝わるな!
ありがとうって気持ちです!


解散の日や解散後の事、まだまだ全然考えれてないのは事実やけど、リーダーとして切り替えて最後までのスケジュールや流れ、動き、とかを考えないといけない立場でもあるから
あまり立ち止まってはおられへん!

今日もSPLASHのレコーディングがありました!
彼らの夢の手伝いも熱くなれるものの一つやし、もっとすごいBANDになるはずやから大事にしたい!

K.Oのスタジオも途中あって、音楽の本来の楽しさを再確認した!
やっぱ生の音遊びは楽しい!
これも大事にしたい!


そして遠くから会いに来てくれた友
コウイチロウには本当感謝!
思い出話が止まらないのはそれだけ共通の歴史がある証拠!
一緒にやりたいと思ってくれるなら是非
解散までにまた同じステージに立ちたい!

色々考えたり感じた日でした。


政雄




iPhoneからの投稿