応援歌 個人編 | ROU

応援歌 個人編

(*=太鼓)
1 松井謙弥
まつい* * *

2 扇原貴宏
たーか たーか たーか
おうぎはーらたかひろセレッソのナンバー2あついいそのハートでしょうりへみちびけ

3 茂庭照幸
も・に・わ も・に・わ

4 藤本康太

こうた* * *
らららこうたー らららこうたー らーららららららー らららこうたー らららこうたー らーららららららー

5 舩津徹也
ふなつ* * * 

6 山口螢
ほたる* * *
やまぐちーほたるーやまぐちーほたるーらららー ららほたるー やまぐちーほーたるー

7 キムボギョン
ぼぎょん* * *
キムボギョンらららららーらら キムボギョンらっららららー

8 清武弘嗣
き・よ・きよったけ(繰り返し)
清武ゴールが見たい 見たい 見たい清武ゴールが見たいらららーらーららーらー

9 ケンペス
けーーんぺす***
らららケンペスケンペスケンペス らららーらーらーらーららららーらららケンペスケンペスケンペスらららーらーらーららららー
ケンペス ファイス ゴウ

10 ブランキーニョ
ぶらんきーにょ ぶらんきーにょ
ブランキーニョおれ* * *ブランキーニョおれ* * *

11 播戸竜二

ばんど* * *
ばんどりゅうじGOGOGOばんどりゅうじほらGOAL GOAL

13 柿谷曜一朗
* *  ** **よーいちろう
よういちろう ららららららよういちろう ららららららよういちろう ららららららよういちろう らーらーらー

14 丸橋祐介
まるはし* * * 
まるはしゆうすけらららー(繰り返し)

15 吉野峻光
よっしのー** よっしのー**

16 杉本健勇
けんゆう* * *
ららららーらすぎもとけんゆう みせてくれよお前のゴールを俺たちがついてるぜ らららららららららけんゆう

17 酒本憲幸

さけもと* * *
しゃーけしゃーけしゃけらーらー(繰り返し)

18 横山知伸
よこやま* * *
よーこやま よーこやま よこやま よこやま ともーのーぶー

19 永井龍
ながい* * *
VAMO VAMOSながいー VAMO VAMOSながいー VAMOSながーい VAMOS なーがーい

20 高橋大輔
だいすけ* * *
たかはしだいすけー どこまでもゴールをうばいに行くのさーGET GOAL

21 キムジンヒョン
じんひょん* * * じーんひょん じーんひょん まーもれきむじんひょーん(繰り返し)

22 児玉 新

あらた* * *

23 山下達也
やました* * *

24 キムソンギ
そんぎそんぎそんぎ***

25 黒木聖人

くろぎ* * *
くーろぎー* **まーさと* **ららららららららららくろぎまさと(繰り返し)

26 村田和哉
む・ら・た む・ら・た
はしれーはーしれーむらーたーかっずやーGOGOピッチーをかけぬーけーろーさぁいけ(繰り返し)

28 井上 翔太 
しょうた* * *

29 後藤 寛太
かんた* * *

30 荻野賢次郎
おぎの* * *

チーム編はこちらへどうぞ!