再挑戦!!ディスコ情報 vol5 『 EMPEROR 』ミャンマーヤンゴン風俗情報 | 本当のミャンマーを教えてやろう!! ヤンゴン ナイトマップブログ!

本当のミャンマーを教えてやろう!! ヤンゴン ナイトマップブログ!

本当のミャンマーを知りたいか?!
ミャンマー在住の弱気な俺様が、酔っ払った勢いで
本音でミャンマーを語ってやろう!
でもなんか最近、ミャンマー風俗事情みたいになっているな。。。
っていうか、ついに風俗事情になったぜ!

おいっすぅ~っ(=゚ω゚)ノ


会社に来て、パソコン開くとなんと3位になってるじゃあ~りませんか(・ω・)ノ


いや~、これもひとえにエロ野郎どものお陰様だぜぇ~


ありがとちゃんねぇ~♪( ´θ`)ノ


これからも応援頼むぜぇ~(`_´)ゞ


そして『この記事は表示できません』事件から早26時間が経過したわけだが


再挑戦しちゃうぜぇ~っ!!


いっとくかぁ~


『 EMPEROR 』エンペラー

住所 5th Floor (C) Block,City Central Plaza, Theingyi Market
Shwedagon Pagoda Rd,Yangon,Myanmar

電話 01 - 39 - 5668

規模 (10段階)

入場料 男性 5000(1ドリンク付) 女性 500

ステージショー 有

座席数 約200人

ボックス数 30

営業時間 7時~12時
ビール代 2500

お勧めの時間帯 8時以降

女の子の人数 少ない時 20人

多い時 100人

部屋有無 有

部屋代 15000 4人まで 30000 8人 35000 11人

女の子の相場 40000~100000チャット

いつできたか 1996年

清潔度 6(10段階)

備考 ここは早く閉まるから、10時過ぎには女の子がかなり少なくなる
日本人の発音だと『エンペラー』だが、ミャンマー人は『エンパイアー』と発音している。
女の子の売り込みが激しい。



おいっ!


いちゅもと一緒だよねぇ?


今回も『表示できません』ってなるのかぁ?!


応援頼むぜぇ~( ̄^ ̄)ゞ
にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
にほんブログ村