ディスコ情報『 J J 』ミャンマーヤンゴン風俗情報 | 本当のミャンマーを教えてやろう!! ヤンゴン ナイトマップブログ!

本当のミャンマーを教えてやろう!! ヤンゴン ナイトマップブログ!

本当のミャンマーを知りたいか?!
ミャンマー在住の弱気な俺様が、酔っ払った勢いで
本音でミャンマーを語ってやろう!
でもなんか最近、ミャンマー風俗事情みたいになっているな。。。
っていうか、ついに風俗事情になったぜ!

おいっ、予告通りディスコ情報だじぇ!!
結構大変だじぇ。。。。
まあガンバルじぇ。。。。
だからこれ押してちょ
にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
にほんブログ村

初回はやはり『 J J 』だぜっ!

『 JJ (ダイヤモンドエンターテイメントシティ) 』

住所 Mingalar Mon Market, 4th Floor
Mingalar Taung Nyunt Township, Yangon

電話 09-731-50095

規模 9(10段階)

入場料 男性 4000(1ドリンク付) 女性 1000

ステージショー 有り

座席数 約200人

ボックス数 17

営業時間 20時~3時

ビール代 生ビール 1500

お勧めの時間帯 9時以降

女の子の人数 少ない時 30人

多い時 100人以上

個室 有

部屋代 4人部屋 20000 7人部屋 30000 10~15人部屋 50000

女の子の相場 50000~100000チャット

いつできたか 2000年

清潔度 5(10段階)

備考 ヤンゴン最大級で女の子の人数も1番多い
入場料4000チャットに1000チャット足すとマッサージ45分楽しめる。
早く行きすぎたら女の子が少なかったりするので、そういう時はマッサージがお勧め


さて真面目に書いてやったじぇ~!!
素にもどるし。
『J J』ってのは昔の名前で、今の正式名称はダイヤモンドエンターテイメントシティっていうんだぜ!
でも誰もそう読んでない。。。
ミャンマー人のガイドとかに頼むと、「JJはやめた方がいい」とか言う人が多い。
何故かというと、昔に喧嘩があって、人が亡くなったりした事があるらしい。
でも今はめちゃくちゃガードマンもいるし、俺様が何十回行っても一切喧嘩のけの字も見た事もない。
やはり、規模、雰囲気、女の子の数等で、絶対にお奨めだじぇ!!

上に相場ってあるけど、これは女の子の言ってくる値段ね。
もっと交渉して安くしなさい!
最低でも4万チャットまでは交渉しよう!

言っとくが、たかが千円、ではないぞ!!

値引きも一切しない、みたいな奴はプライドが高いから、止めた方が絶対に良し!
この辺りについては、また前の遡ってよんでちょ
ディスコ情報ってテーマにまとめてるから。
これもポチッと頼みますでぇ~
にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
にほんブログ村