2019年末いよいよ 腰をかがめて飛び立ち準備していた人達に… | ニュージーランドから人も動物も元気にしたい♡

ニュージーランドから人も動物も元気にしたい♡

みんなが生きやすくなって 健康になって 幸せを感じられるように遠隔ヒーリングセッションしています ペットちゃんの病気やケガにはアニマルヒーリング 赤ちゃんにはバーストラウマ解消ヒーリングを 突然の事故や怪我には緊急ヒーリング

 

これまで冬の凍土の下で、寒さに屈せず命を大切に守り温め続けてきた人達は、今年からいよいよ春を迎え、来年の成長に向けて準備が始まりました。
 
私のセッションを受け続けてくれた皆様からも、最近、嬉しいご報告が寄せられています。先日も、家族から勝手に勘当されていたTさんが、日本に行き、家族を訪れ、人生最高のひとときを過ごしたと真夜中にメッセージくれました。
 
「本当に純粋に愛だけの空間だったの」
 
私に出逢った頃は、家族には死んでも会えない、と言っていた彼女。そんな彼女が、今は感動で「涙が止まらないよ~」と嗚咽してました。よかった。
 
そして、今日は先週2か月のヒーラー養成コースを終了したMさんからのご感想です。
 
私の所にいらっしゃる方、そして、何らかのご縁でセッションを何度も受けられる方は、なかなか体験も、性格もトラウマも華々しいのですが(^_^;)、もちろんMさんも然り、というかその筆頭でした。
 
でも、私、いつも思ってました。そういう方々って凄い影響力があるから、それに見合った大変な人生を送ってきたのだろうな、と。まさに振り子の法則。振れ幅が大きいのですよ。ですから皆様、これまでの苦労は実は幸いだったのだと自覚し、どうぞ太く生きてくださいませね。
 
Mさんには、最後のセッションの日に、私が背中をどついて、大きな決心をさせてしまいました。でも、最後に決心するのは彼女ですから、何があっても私に責任転嫁しないでね、と釘をさして(逃げて^_^;?)はおきましたが。
 
そろそろ私のお役目も終了かなぁ~。そんな気分の今日この頃です。
 
千恵子さん
 
2ヵ月のセッション大変お世話になりました。初日千恵子さんから開口一番
「ヒーラーになる/ならないとか目的や結果はいろいろ。本人が必要な一番いい状態がくる」ドキドキでした。
 
子供の頃の記憶を思い出す作業、そしてその頃から蓋をしたまま、その存在すら覚えていなかった父に対する感情に気づいたときは毎回雷を受けたような衝撃でした。
 
自分だと思っていた部分が実は自分ではなく、父からコントロールされた部分だったこと。それに気がつかないまま違和感を抱えていた今までの自分。自分の人生がこれほど知らないコトだらけだったという数々の事実。それらを受け入れながら自分の中で発酵させて行く毎日。どのくらい発酵しているか自分自身ではわからない。
 
それを自分の居る環境が教えてくれるというわかりやすさ。自分の体調、一緒に住んでいる家族、日本に住む家族、そして近所までもが変化し始め、笑っちゃうような「ええーっ」の連続。セッションの最中に掛かってきた父からの電話には絶句。このタイミング!! エネルギーの連動とはこういうこと。
 
最後のセッションが本当に終わった瞬間、千恵子さんからのオフと同時に、自分自身の中でスイッチがオンになった強烈な感覚がありました。このスイッチを入れるための2ヵ月だったのかと。セッション終了して1週間経ちましたが、これからが本番かと。セッション後の現在は、発酵したモノがジワジワと行動力の栄養になっているのを感じます
 
ありがとうございました。