子供が甘えてるんじゃなかったんだ | ニュージーランドから人も動物も元気にしたい♡

ニュージーランドから人も動物も元気にしたい♡

みんなが生きやすくなって 健康になって 幸せを感じられるように遠隔ヒーリングセッションしています ペットちゃんの病気やケガにはアニマルヒーリング 赤ちゃんにはバーストラウマ解消ヒーリングを 突然の事故や怪我には緊急ヒーリング

 

 

photo by Taiga 

 
 
「こちらが子供への執着や依存をやめた途端に、子供から(特に下の15歳の子)の自主的なお手伝いが始まってます」
 
こんなご感想を、現在、真のヒーラー養成コースを受けていただいているクライアント様からいただきました。それまで一度もお手伝いをしなかった娘さんが、
 
 
「朝、バタバタしている時、起きてきた娘がホットケーキを食べたいと言うので、粉を溶いてキッチンに置いておいたら、勝手に焼いて食べてました。こんなこと初めてです。しかも、千恵子さんのセッションの翌日だったので、変化の早さにビックリ!でした」
 
 
これは、セッション中にSさんが、「娘達に頼ってほしいんです」と爆弾宣言をしたので、「じゃあ、その自分に依存させたいという気持ちを消去しましょう」といって消した翌日の出来事でした。
そして、次のセッションの後には、
 
 
「昨日も朝、バタバタしていてゴミを捨てる場所に鍵が閉められるまであと10分!! まだゴミも集めてないし服も着替えてない、間に合うか!? という状態になってたら、空気を察した下の子が「お姉ちゃん、ジャンケン負けた方がごみ捨てね!」と切り出して、結局自分が負けて出しに行ってくれました。お陰で何とか無事に間に合いました😅
 
 
とのご報告。娘さんは素敵な大人の女性になる準備を開始されました(^o^) うれしい♡
 
その後も…
 
 
 

「千恵子さんこんにちは。

先日の報告の後も良い事が続いてます🎵

 
今、ウォーキングしながら先週までの自分の思考と、今週に入ってからの思考の変化をおさらい中です。

先週の時点ではまだこんなにすぐに変化が起こるとは思ってなかったのでまだ実感が持ち辛かったですが、今週に入ってからのわかりやすい位のラッキーの連続で、本当に実感しやすくなりました。

一昨日は一週間ほど会わなかった常連のお客さんから「○○さんが居なかったから寂しかったよ」と言われ、
いつも私に会いに百円のコーヒーを買いにいらしてたお客さんが「ようやく就職が決まりました!」と報告をしに来てくれて、
昨日は別の常連さんがうちのお店のコロッケを買ってご馳走してくれて、
同僚のスタッフからはゴールデンウィーク中は旅行に行っちゃうからと近所の福引の券をこっそり貰い、
仕事が終わった後は銀行、郵便局、区役所とダッシュで回ったらどこに行っても丁度私の前には誰も待ってる人が居なくてスムーズに終わり、どの窓口の人にもとても親切丁寧に対応して貰えました。

本当に嬉しい事ばかり続いています。
 


そして、遠隔ヒーリングをした直後のご報告では…
 
 
千恵子さん。
 
またまたミラクルです。
先ほど久しぶりに宅配ピザを頼んだら、Lサイズを二枚頼んだ筈がLの生地が売切れになってしまたとの事でお詫びにとなんと同じ価格でMサイズが四枚届きました。
子供達は大喜びです。
この数日、今まで無かった様な事があまりにも続いて嬉しいやら驚くやら。
エネルギー恐るべしです!

 

 

【現在、ご提供中のセッションメニュー】
 

好評❣️不思議な仕組みでどんどん本当の自分になる
本質を引き出す1か月(2か月)集中コンサルティング

 

お問い合わせ・お申し込みはこちらから

fluoriteメール・フォーム

 

♡お友達募集中♡

Add Friend

@cnz7539eからも検索できます