Muiヒーリングの直後、転職でお給料が2倍以上+ボーナスの好運をゲット | ニュージーランドから人も動物も元気にしたい♡

ニュージーランドから人も動物も元気にしたい♡

みんなが生きやすくなって 健康になって 幸せを感じられるように遠隔ヒーリングセッションしています ペットちゃんの病気やケガにはアニマルヒーリング 赤ちゃんにはバーストラウマ解消ヒーリングを 突然の事故や怪我には緊急ヒーリング



就職とトラウマ?

そんなの関係ないでしょ。


というのが普通の反応だと思います。

だいたいトラウマって何よ?とか。


でしたら、こう感じたことはないでしょうか?

「何だか自信ないんだよね・・・」

実は、この感覚がトラウマが原因なのです。


では、人はいつ頃から、自信をなくしてしまうのでしょうか?

実はとても早い時期で、親との関係性が濃厚な乳幼児期なのですが。厳密にはお母さんの胎内にいるときから始まっているのですが。

もともと赤ちゃんは自信に満ちて生まれてくるわけで、「いや~自信ないわ~」なんて言いながら生まれてくる赤ちゃんはいませんよね。その後の親と子の関係性は多岐に渡りますが、一番問題となるのは信頼関係の喪失です。

親が愛情を示してくれない
無視する
暴力を振るう
抱きしめてくれない
否定的な言葉を毎日投げかける

こういう環境から、子供はどんどん自信を失っていくわけです。そして、一度失われた自信は簡単には回復しません

でも、自信がないままでは奇跡は起きないのです。夢は実現しないのです。そこで私のセッションでは、この自信を回復していただくことをメインのテーマとしています。

私達は幼少期のそのような多くの不都合な記憶を潜在意識の中にしまいこんで、なきものとしてフタをしています。ある人はそれを思い出すと親を否定しなければならないと思いしまいこみます。

また、ある人はあまりに辛い体験だったため記憶の奥底にしまいこんで完全に忘却します。不都合な記憶はこのようにあたかも存在しないかのように扱われるのですが、感情のエネルギーは少しも消えることなく保存されたままになります。

その感情のエネルギーは子供時代に体験したままの生々しい痛みと迫力を持って、その人自身の人生を潜在意識のレベルで翻弄し続けるのです。

ですから真の自信を回復したいなら、この不都合な記憶に基づく感情を解放すればいいわけです。セッションではこの感情の解放を行います。いただいた以下のご感想は、セッションをお受けいただいた後、直ちに自信を回復し、とても分かりやすい奇跡の体験をされた方からのものです。



この方は私がNZに来てかなり早い時期にお友達になり、一度だけ私の個人セッションを受けてくださいました。

今回はいつも飲みにいく3人で飲みに行き、その時に彼女は、「収入をあげたい。もっと自信を持って働きたい」という話しをされていたので、1回だけ私のセッションを受けてみては?と勧めさせていただきました。


さて、本当に彼女からご予約をいただきセッションが実現しました。以下の内容については彼女からのご了承をいただいて記事にさせていただいております。

彼女の幼少期の家族関係を伺うと、お父様はすごい大酒飲みで、頑固で理屈っぽく、かつ怒るタイプということでした。でも、抱っこしてくれたりとスキンシップはふんだんにあり、愛情は深かったということでした。お母様はというと、ちょっとよそよそしい人で、彼女の話しにあまり真剣に付き合ってくれたこともなく、それどころか母親自身に何か不都合があっても、それを夫に話すこともなく、黙っていてなかなか主張するようなことはかったそうです。

そんな両親に育てられた彼女が訴えた彼女自身の問題は、すぐ不安になってしまうこと、一生懸命になればなるほど失敗してしまうこと、そしてどうしても自信が持てないということでした。


付き合っている彼には、才能はあるのだけれど、ちょっとしっかりしていないところもあり、そんなところが嫌になって、自分がちょっと距離を置こうとすると追いかけてくる感じが、時々、疎ましいくも感じられると言っていました。セッションでは不安のエネルギーをメインに解放しました。


するとその1週間後。こんなメールが届きました。

実は今日、新しい仕事のオファーレターをもらいました!しかも全世界にオフィスがある会社の、マネージャーレベルでです。

この会社は10年以上前に、その会社の日本オフィスで働いており、その時一度だけ会ったことがあるキウィの上司が、私のことを覚えてくれていたそうで、私が今、NZにいる事を半年前にLinkedInというオンライン職歴公開サイトで知り、今回、連絡をくれたのです。そのことがとても嬉しかったです。

実際会って、話しを聞いたら、今まで私が関わってきたオンラインの知識を、そのまま活かせそうな仕事であること、さらに母体が大きいのでトレーニングやサポートもしっかりしているようでした。

そして、お給料も、今までの倍以上+ボーナスという、夢のようなオファーです。

今でもあまりにあっさり決まってしまったので、本当に奇跡のようでびっくりです。と同時に、雇ったあとがっかりさせないよう地に足を付けながら頑張らないと、と身の引き締まる思いでいます。

でも、千恵子さんに不安というブロックを取ってもらったら、こんなに人生うまくいくものかと本当にビックリしています。千恵子さんのワーク以来、内側から湧き出る自信を感じているのは確かです。

他にも小さなことでいいことが続いていて、周りの人とのシンクロやいい流れが増えたような気がします。ノリにノッテる、ってこんな感じなんだな、と感じています。

これからも自分が持っている才能を100%出し、自分軸で幸せな人生を歩んでいきます。

千恵子さん、本当にありがとうございます。

日本滞在お忙しいとは思いますが、楽しんでくださいね。落ち着いたらまた、ゆっくりご飯食べに行きましょう。

乱文にて失礼しました。

また、ご報告させていただきます。



実はこのご感想は去年の時点でいただいていたものなのです。いつ掲載しようかなあなんて思っていたのですが、今がいいかなと思いました。

このセッションの後も彼女は定期的に何度か私のセッションを受けてくださっているのですが、一度は、日本からNZに旅行に来ていたお母様まで私にご紹介くださいました。

現在は、仕事もますます自信にあふれて順調になり、お母様との関係も改善し、さらにパートナーとの信頼関係まで深まりいいことづくめだそうです。

そんなお話しやご報告をいただくことが私の最大の喜びです。

しあわせになることに天井はありません。
どんどんしあわせになってください。
いつも祈っています。

ご感想いただきありがとうございます。

ご縁に感謝