気をつけての本当の意味 | ニュージーランドから人も動物も元気にしたい♡

ニュージーランドから人も動物も元気にしたい♡

みんなが生きやすくなって 健康になって 幸せを感じられるように遠隔ヒーリングセッションしています ペットちゃんの病気やケガにはアニマルヒーリング 赤ちゃんにはバーストラウマ解消ヒーリングを 突然の事故や怪我には緊急ヒーリング



人が帰る時などに、

「気をつけてお帰りなさい」

とかいいますが、人によっては、こう言われるとちょっと
心配になるようです。

気をつけなければいけないようなことが起こるのかな?

とか考えてしまうのですね。


でも、この言葉はネガティヴなものではまったくありません。
むしろ、逆なんです。

気をつけて、というのは、気を(身に)付けるという
意味なんですね。

ちょっとヒーラーが感動しやすい言葉かもしれません。

ですから、私はクライアントさんがお帰りになる時、
必ず、

「気をつけてお帰りください」

とお伝えしています。気を(身にたくさん)付けて、
無事に帰っていただきたいなと思いながら。

そんなわけで大好きな言葉です。