21日(金)自分を信じたくなるグループセッションのお知らせ | ニュージーランドから人も動物も元気にしたい♡

ニュージーランドから人も動物も元気にしたい♡

みんなが生きやすくなって 健康になって 幸せを感じられるように遠隔ヒーリングセッションしています ペットちゃんの病気やケガにはアニマルヒーリング 赤ちゃんにはバーストラウマ解消ヒーリングを 突然の事故や怪我には緊急ヒーリング




このグループ・セッションにご関心をお持ち
いただきありがとうございます。
今回はお陰様で定員に達しました。
次回の皆様のご参加を楽しみにお待ちしております。
ありがとうございました。



リーフハートグリーン


なかなか思ったように物事が進まないとき、

達成したいことがあるのに、できないとき、

というようなことありませんか?

いろいろ考えても仕切り直しても、どんなに努力しても、

一生懸命調べても、なぜかうまくいかない。


こんな時、原因は状況にあると思いがちですが、実は、

自分の想いの中にあったりします。


さて、今回のテーマは、

『本当に自分を信じたとき物事は動き出す』

です。


つまり、自分を信じられたなら何でもうまくいくのですが、

簡単でないのは、自分を信じるということの方かな

と思います。


「自信を持って!」

と何度となく、励まされてきた経験あるのではないでしょうか?

言うは易し、ですね。

その度に、自分の不甲斐なさをちょっと責めたりして…


持ってと言われて、持てないのが自信です。

その正体不明なとても大切なものを一緒に発掘しましょう。


セッションの最後には、個人セッションで行っております
Mui遠隔ヒーリングを行わせていただきます。
心身の浄化とともに、トラウマを解放していくヒーリングです。


皆様のご参加を心よりお待ちしております。


           点ハートきらきら

クリスタルハートピンク日時:2015年8月21日(金) 
     17:30~21:30

クリスタルハートピンク場所:Parnell

クリスタルハートピンク料金:$80 (お支払いはcashでお願いいたします)


お申し込みはこちらから きらきらfluorite メール・フォーム fluoriteきらきら
 


* このセッション中に行うMui ヒーリングはトラウマにも作用しますので、
 好転反応として気分の落ち込み身体の痛みなどを感じることもあります。
 3日以内には解消しますので、リラックスされてお過ごし願います。

*この活動はどの宗教・宗派とも関係がありません。
 セッション中の特定の宗教・団体、また営利目的のいかなる勧誘もお断りいたします。