寝違えて腫れてしまった首にヒーリングしてみた | ニュージーランドから人も動物も元気にしたい♡

ニュージーランドから人も動物も元気にしたい♡

みんなが生きやすくなって 健康になって 幸せを感じられるように遠隔ヒーリングセッションしています ペットちゃんの病気やケガにはアニマルヒーリング 赤ちゃんにはバーストラウマ解消ヒーリングを 突然の事故や怪我には緊急ヒーリング

遅い朝、息子を起こしに行くと、

「首が痛い」

というので、10時まで寝かせておいた。

起きて来た息子は、寝違えたみたいと言う首

しかし、今日は夫の昼休みに車の保険の更新に一緒に
行くことになっていたので、かわいそうだが車で連れ回す。

用事を済ませて、息子と2人でMacポテトに行く。

「ああ、首が痛い」

と言うので、「ああ、そうだった」と見てみると、
首の後ろがカチカチに固くなってひどく腫れている腫れ

「これはひどいね。」

「そうでしょ?!ねえ、写真撮って、
どんな感じか見せて。」



写真を撮った後、

「ちょっとヒーリングしてみるね。」


いつもは面倒がる息子も、流石に痛みには勝てない
らしく以外にも素直に受け入れる。

しめしめと思い、患部に触りながら5分程やってみた。


「どう?」

「さっきより痛い感じがするんですけど」

「あら、そう」


それから家に戻り、息子に首のことを尋ねると、

「あれ?そういえば痛くない。あっ首の腫れもひいてる。」

自分の寝違えた首に自分のヒーリングが効いたことは、
これまで1度もないのだけれど、人にはよい効果がある
ことが今回、分かった。

「自分の息子をブログのネタに使うつもり?」

と嫌がる息子に「使う」と言って、改善後の写真を
撮らせてもらった。


14:30Mac にて⤴︎            16:50 自宅にて⤴︎