思うだけで十分 | ニュージーランドから人も動物も元気にしたい♡

ニュージーランドから人も動物も元気にしたい♡

みんなが生きやすくなって 健康になって 幸せを感じられるように遠隔ヒーリングセッションしています ペットちゃんの病気やケガにはアニマルヒーリング 赤ちゃんにはバーストラウマ解消ヒーリングを 突然の事故や怪我には緊急ヒーリング



人生は選択の連続。

どの感情を選ぶかでどんどん変わっていく方向性。


たとえ大きな選択ではなくても、


悲しみよりも喜びを

不安よりも確信を

疑いよりも信頼を

苦しみよりも楽しみを

憎しみよりも許しを

嫌悪よりも優しさを


選ぶのではなく、選びたいと思うだけでも
人生はどんどん豊かになっていく。

結果を出そうとするのではなく、
答えを得ようとするのではなく、

そうしたいと思うだけ。

その効果を知りたかったらそうしたいと思うだけでいい。