突然、プチ旅行 | ニュージーランドから人も動物も元気にしたい♡

ニュージーランドから人も動物も元気にしたい♡

みんなが生きやすくなって 健康になって 幸せを感じられるように遠隔ヒーリングセッションしています ペットちゃんの病気やケガにはアニマルヒーリング 赤ちゃんにはバーストラウマ解消ヒーリングを 突然の事故や怪我には緊急ヒーリング

$心を軽くして幸せに生きるヒーリング in ニュージーランド



一昨日、友達と飲みびーる。に行っている夫から、

「さっきTauranga の話ししたら、エバートンが明日、そこに
行くんだって。うちも行く?」

と電話があり、じゃあ、行こうかということになって
昨日、急遽、遊びに行き、さっき帰って来ました。

昨日行って、今日帰ってきて、1日しか経っていないのに、
何だか何日も過ぎたような妙な気分。

ちょっと突然の出来事すぎたのかしら?

今夜はゆっくり寝ようっと。