こんにちは。助手@Cocoonです。

きょうもあそびにきてくださって、ありがとうございますっドナルドダック

今日はびっくりした事がっ!!

な・・・なんとっ!

Real Estate CocoonのサイトTwitterfacebook

3つまとめてご紹介していただいちゃいましたっ!!

(厳密にいうと、Googleでつくったマイマップもなので4つまとめてですっ♬)


な・・・なんとご紹介していただいたのは、

不動産業界の方なら知る人ぞ知る

不動産データ&ジャーナル社(TDJ社)浅見編集長さまのブログですっ!(大興奮!!)

このブログは以前から拝見させていただいていました♬

ネット不動産業者さんならば絶対に勉強になるブログに、

Cocoonのおちゃらけサイトたちが載ってしまっていいのでしょうか(^^;;
(おっと。仕事はまじめにやってますが・・・)


しかも紹介文が、

on twitter & facebookが凄いぞ!

です。

「凄いぞ!」って凄くないですか??ww

ああ~もう大感激ですっ!!

ホントにありがとうございましたっ♬

これを弾みに2011年もがんばりますっ!!


まだ見た事ないみなさま、どれだけ凄いかぜひチェックしてくださいねっ!!

Twitterはフォロワーさん大募集中です!

facebookのファンページも「いいね!」ってポチっとしてくださる方大募集中です!


おっと。忘れてしまうところでした・・・

ご紹介いただいたブログの記事はこちらです↓

越谷市 Real Estate Cocoon/on Twitter&facebook|Blog☆『不動産業戦略e-REVIEW』編集長 不動産ブログ日記





ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)

越谷市の「居心地のいい家」探しをお手伝いしますっ。
サイト 越谷市の新築住宅・不動産 Real Estate Cocoon

電話 048-797-7879
FAX 048-797-7886
メール real.cocoon@gmail.com
ツイッター @real_cocoon
facebook Real Estate Cocoonのページ。
YouTube Real Estate Cocoonのチャンネル。

ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)