こんにちは♪

スタッフの野田ですあひる


みなさん

楽しいクリスマスを

過ごせましたか?


私はお休みを頂いて

倉敷のフレンチを

食べてきましたmomi2*


お店がムーディーな

薄暗さだったので見えにくいですが…
美白姫のブログ
ウニのトースト

エスカルゴ

豚の血のソーセージ、りんごソース添え


美白姫のブログ

子羊のステーキ、焦がし蜂蜜ソース


など

美味しくて

珍しい物をいただきましたLOVE


これから年末年始

さらに美味しいもの続きで

太りそう…


なんて心配は

かるガルコーヒー

693レスキューシリーズ

解消したいと思います(笑


クリスマスも夜遅くに

ケーキやお菓子を

食べたのですが

体重や体脂肪はキープできましたキラキラ


あと2日でサロンも

お休みになるので


是非この機会に

お試し下さいね♪