こんばんは、M竹です。

今日、「VERY」を買ったら、
なんと私達のサロンで取り扱って
いるコスメ、「エクスビアンス」が紹介されて
いるではありませんか!!


いつもなら、年代的に

「STORY」を買うのですが

関西読者200人の最新ビューティー

アンケートと言う見出しに引かれ・・・


早速特集ページを読んでみると・・・



わぉひらめき電球

エクスビンスの「スキン・ライズ・モーニング・トニック」

これは店で店長とKKIさんが一押しの商品ビックリマーク

さすが美肌読者お目が高いアップ


もちろん私も大好きで、

記事に書いてあるようにシートタイプのユニークな

美容液になっていて、肌を目覚めさせてくれる

ペパーミントとグレープフルーツの香りが

とっても爽やか合格


キメ・つや・透明感アップでメイクの仕上がりも

バッチリグッド!


どんなに疲れた肌でも、これを使うと

一瞬にして化粧ノリのいいお肌になる

最終兵器なのですにひひ


何でそんな悪い顔して笑ってるかと言うと

例えば化粧を落とさずに寝て

しまったりした悲劇の朝でも大丈夫と

スタッフルームでTさんがどや顔で話していて・・・

私も同じ経験があるので間違いないのです!


その他こんな方にもおススメ・・・

・乾燥やくすみ、キメの荒さが気になる方

・毛穴の開き・ニキビが気になる方


そんなにスゴイの?

はい、そんなにスゴイんです!!


配合成分にグルコノラクトンやラクトビオン酸と

言った次世代AHAと言われるPHAが

入っているのが効果のポイント。


その他にもユーカリ・海藻・緑茶・キュウリ

グレープフルーツやビタミンA、C、Eも配合。


夏は冷蔵庫に冷やしておけば

冷やし中華ならぬ冷やしシートで


シャキーンッッッ


むくんで腫れぼったいお目々も

完璧です!


ただ注意して頂きたいのは

エクスビアンスはカウンセリングコスメなので

正規取扱代理店で肌状態のチェックを

してもらって用法・容量を守って

お使いいただきたいのです。


いいコスメだからといって、

いきなり使うと肌への刺激が強すぎる

方もいらっしゃいます。


アメリカの製品ですので結果重視な分

リアクションの説明もしっかりエステティシャン

からお聞きくださいね。


さぁ!目覚めよ「美肌」



神戸・岡山のエステ

☆Real Bellezza 神戸☆

http://www.real-bellezza.jp/



私達の姉妹店

岡山・表町のエステ

☆Real Bellezza 岡山☆

でもご購入頂けます!


♪美肌姫のブログも更新中♪