こんにちは、
ダイエット中のM竹です。

昨日の田中さん情報に
ぶら下がって私のおすすめ
激辛?
でも美味しいから
ウマ辛情報です目

最近は色んな調味料が、
瓶詰めになって出てるので、
皆さんも色々試されてると
思いますが、ご紹介するは、
ちょっとマニアック系です。

こちら!

ジャン!!!
(ジャンとジャンをかけてます叫び




4~5年前、四川の火鍋を家で
作ろうと言うことになり
南京町で出会って以来の愛用品。

この後、伝説の赤しゃぶが
誕生したのでした…ひらめき電球

残念ながら、商品名は
中国語なのでわからず、
あたしたちは勝手に
ヤンおばさんと呼んでいます。

最近、岡山店の美肌姫の
ブログに美味しそうなトマトが
出てくるから
昨日トマト買いまして…
今日のお昼は、
トマトと小松菜とハムと
ごはんをヤンおばさんで
味付けした辛いスープで
煮込んで、仕上げに卵とゴマを
入れて出来上がり!

ヤンおばさん風クッパです。

熱っメラメラ

辛っドンッ

暑っあせる

そんな独り言を何回も言いながら、
汗いっぱいかいて、
ごちそうさまニコニコ

南京町に行ったら、
中央付近の食料品屋さんに
行ってさがしてみてね。


神戸・岡山のエステ
Real Bellezza (レアルヴェレッツァ)
http://.real-bellezza.jp/