皆さんこんばんは三日月




むらもとかなこです星







昨日発見しましたドンッ



右の脇の下に小さなしこり。。。叫び叫び






えっ??





副乳?乳ガン??








心配なので、乳腺科のある病院へ。








エコーで診てもらったら、

7㍉程のしこり発見。ダウン







副乳は妊娠中や授乳中にできるもので、授乳が終われば消えていくもの。

特に悪いものではなくほかっておいて問題ないものなので、

いっそのこと副乳だったら安心できたのに~と思ったパー




だが、どうやら副乳じゃなさそう汗







同じ位置に乳ガンができることもあると聞いてビクビクしていた私だが、



先生曰く

「乳腺から外れてる気がするのよね~」

とのことで、乳ガン疑いもとりあえずは可能性は低そう目







結局、今日のところは何なのか分からず、

経過観察とのことでした苦笑






何にもないといいけどなぁ~汗汗















今日は風が吹いていたので涼しかったですはぁと





だいぶお腹が重くなってきたので、楽に着れるワンピ探してますぷっ







マキシワンピならマタニティじゃなくてもラクに着れそうだし、涼しそう寒っLOVE



【titivate】Aラインマキシワンピースは、柄バリエも豊富でいいねおんぷ


【titivate】Aラインマキシワンピース



【titivate】Aラインマキシワンピース