まさかの出会いでした | 神井花音 ~Let them propose me~

神井花音 ~Let them propose me~

神井花音、舞闘派アイドルVress 三代目リーダー。





昨日はとても素敵な出会いがありました






昨日ライブご一緒した秋葉さん!







実は私が今ここにいる
きっかけになった方なのです!






花音がVressの面接を受ける直前
芸能の道に進もうと思って

でもジャンルが決まらなくて
とりあえずモデルになろうかとか
考えていた時、

大阪駅を歩いてたら

秋葉さんがゲリラライブを
していました


鮭を持って大阪駅で
すごく笑顔で元気に
踊ってる姿を見て


あ、こんなに頑張ってる人が
いるんだ!
私も頑張ろう!


って思って
アイドルになろうと思いました



フライヤーも頂いて

その日のうちに
「関西 アイドル」
で調べて出てきた
「Vress」


今私が居る場所です





アイドルになったのは
他にも理由があったのだけど
その背中を押してくれたのは
秋葉さんでした!


その秋葉さんと同じステージに
立てたということは
ほんとに嬉しくて
涙が出ました!

ほんとにありがたいです!

楽屋が同じで
秋葉さんが部屋に入ってきたときの
感動はもう忘れられません!



あぁ、ほんとにありがとうございます!







そんなちょっとした
素敵な話、、、ドキドキ

















他のきっかけも
また今度話そうかしら!


今日はひたすら
パソコンいじいじしてました


ちょっと何か今
足踏みしてる気がするから
明日は気分転換に
一人でどこかへ行こうかな





こゆときは特に
みんなに会いたいと思うのです、、、






Kanon Kamii コスモス