AAA | 神井花音 ~Let them propose me~

神井花音 ~Let them propose me~

神井花音、舞闘派アイドルVress 三代目リーダー。





よっす!


$岡部 花音~日本一のアイドルに俺はなる!~-photo.JPG







かのんだよ!



今日は梅田のamHALLさんでライブがありましたドキドキ






とってものびのびとダンス出来て、
とーっても楽しかったです!

見てくださった皆さん!
本当にありがとうございました。ドキドキ






ぶっぱんも、今回も無事にかのんラミミは完売いたしまして、
本当にうれしかったです!


最近連続で完売だからめっちゃうれしい!

本当にありがとうございます!













はてさて、明日で今年最後のライブとなります。


今までのライブ振り返ると、色んな事があったなあ、、、
そしてたくさん泣いたなあ、、、




あ、振り返りはここまでにしといて、
31日に改めていままでの振り返りを書いて行こうと思います!










明日はめいっぱい。がんばる。








それでは!ひとまずこのへんで!




$岡部 花音~日本一のアイドルに俺はなる!~-photo.JPG





あでゅ!!