れっすん。withありりん | 神井花音 ~Let them propose me~

神井花音 ~Let them propose me~

神井花音、舞闘派アイドルVress 三代目リーダー。








岡部花音だにょん(´ω`)








今日はあさりとれっすんすんすすん。



新しい曲を練習したドキドキ

あとあと、リズムの勉強もして
楽しかった(*´ω`*)うひ







先に告知するねっドキドキ

____________________
12/29は
AMホールでライヴがありますっ!

こっちは、まだ詳細が送られてないので
もう少しお待ちをドキドキ

____________________


【Vress☆party! Vol.14 ~ゆく年くる年~】
@東心斎橋STAZIA

2012/12/30
OPEN / 15:00
START / 15:30
CLOSE / 19:00

入場券 2,000(+1Drink500)
観覧ご希望の方はメンバーに観覧予約してください。
当日飛び込みOK♪
手作り年越しそばあり。
個数限定ですので、早めにお越しください。


▼2012Vressレコード大賞
2012年Vress各部門で輝いていた人を表彰します。※WEB投票あり♪
こちらから投票出来ます(※締切12月19日)

▽年越し忘年会~マイクに向かってゴメンナサイ~
今年やってしまった出来事をマイクの前でこっそりぶっちゃけちゃいます☆

▼第2回Vress紅白歌合戦
今年もやります!紅白戦!今日だけは推し関係なく良かった方に投票ください☆※当日投票です

年末の番組・イベントを大集結!あなたもVressと年越ししよう!
手作りそばを食べながら、今年一年を振り返り!?はたまたムチャぶり!?
皆様のご来場お待ちしております。観覧予約はメンバーと約束してね。











でっす!


色々とはじめてなこともたくさんあるので、
みなさんぜひおこしくださいね☆


予約はかのんにメッセージまたはコメントでっ!












それではみなさん年末忙しいですが
がんばりましょーねっドキドキ





激励に写真をひとつ!









\がおーっ!/



















新曲「Vress 」もよろしくねっ!












あでゅっ!










Android携帯からの投稿