WIF→2回し | 神井花音 ~Let them propose me~

神井花音 ~Let them propose me~

神井花音、舞闘派アイドルVress 三代目リーダー。



こんばんわ!







かーのーんーだよっ!








ライブ盛りだくさん
でした( ^∀^)




一昨日は、WIFがありまして、
私たちVress で出させていただきました!

めっちゃたのしーかった\(^^)/








そんで昨日は


メロンブックスさんのあと
STAZIA!

どちらもリリースイベントということで、
とーくなどもありました(*´∀`)


物販も無事完売いたしまして
かのんは幸せです!!

この前のスポニチさんでの
リリースイベントにひきつづいて、
2連続で完売☆


このまま3連続、、、て
頑張っていきたいです!!!



あとライブはもっともっと
笑顔をみなさんに届けられるように!

がんばります!







ただここで、裏話


最近冬ですっごく乾燥するじゃない?









ライブ中めっっっっちゃ!
笑ってたら歯が乾燥するの!!!笑





だから笑えば笑うほど、
唇が歯にひっかかるーーわーーーーー!

この状況、、、分かりますか?笑







まあなんにせよ、ぎこちない笑いでも
許してね☆





それでは今日もがんばりましょー!




Android携帯からの投稿