おはようございます音譜




今朝はしとしと雨雨の降る葉っぱ葉っぱ地方。


週末にお天気が崩れると


なんだかブルーになっちゃうわ。




でも・・・


今日は2号も


3号&4号もおべんとうお弁当の日ビックリマーク




私の作るおべんとうお弁当


子どもたちに笑顔になってもらえるようにがんばりましたよニコニコ




なんくるないさ♪ ~いつも心に太陽を~-6/11


本日のメニューは・・・


おにぎり


もやしとベーコンの炒め物


エビフライ


なると入りたまご焼き


きんぴら蓮根


ブロッコリー


かぼちゃとレーズンのサラダ


アメリカンチェリー





2号バージョンをアップラブラブ




なんくるないさ♪ ~いつも心に太陽を~-6/11-4


おにぎりは梅ちりめん&おすましクマさん


赤色がなかったのでミニトマトをinビックリマーク




次に4号バージョンラブラブ




なんくるないさ♪ ~いつも心に太陽を~-6/11-2


中身はミニトマト以外、一緒音譜


こちらはスマイルくまさんに。





そして問題の3号バージョンラブラブ




なんくるないさ♪ ~いつも心に太陽を~-6/11-3


おべんと箱からギロッと睨んでいるのは・・・


ウルトラマンタロウのつもりあせる




センスなくてすみませーんあせるあせる




昨日、保育園から帰った3号が


「うーるーとーらのちちがいるー 


 うーるーとーらのははがいるー」って歌っていたんだ。





そして予想通りの展開に・・・汗



「ママ、明日のお弁当、タロウ作って~」。。。







息子よ、無茶なリクエストはやめてくれガーン





私にこれアップ以上のモノは作れません。。。







こんな たろぉぉ だと


怪獣に負けちゃうかもね汗





そんなこんなで


雨には負けずにガンバルンバ音譜







なんくるないさ♪ ~いつも心に太陽を~-なんくる