辰吉 丈一郎。 | READY GO NEXT

辰吉 丈一郎。

この前、テレビで辰吉さんの特集してました。


感動しました。


人は、大事にしてくれたり、応援してくれる人がいるから

頑張れる。頑張れる代わりに、勘違いじゃないけど、
そういった人の為に頑張ろうとする人もいる。


だから失敗する。


自分の為に頑張る。


自分の為に頑張っていても、

その人達は助けてくれる。


自分の為に頑張って、欲しい物を手にしたら、

それを、思いきりその人達に返せばいい。


それでも自分に、充分おつりは帰ってくるよ。


そんな感じのことを言っていました。


少し、僕の人生が良い方向に行った気がしました。