昨日(7月1日)正午に携帯版リドメ天空がオープンしましたね。


いつもどおり新着があると、リドメの配信数も激増~アップ

サイトを見てても、途中で随時メール受信で画面が封鎖される始末でしたしょぼん



天空さん。

PCリドメサイトも2周年ということですが、ちょっと地味めかな?

でも、個人的に好きなリドメのひとつですラブラブ



「おこづかい稼ぎ」という切り口からみれば、

配信数が多くてクリック単価が高くて、

たくさん稼げるサイトが良いサイト。。。ということになるのでしょうが、

一般にいわれている「良いサイト=稼げるサイト」ばかりが価値があるわけではないと思ってます。


わたしの好きなリドメといえば、

「白くつしたのナッツ」さんとか「西成広告電信社」さんとか「天空」さんとか

あと、携帯の「PaPaPiPi」さんとか。。。

それぞれに味わいがあって好きなんですよ。ラブラブ

なんかね、運営さんのあったかさが伝わってくるような。。。そんな感じがしています。晴れ