面接の練習 | 日記

日記

彼との日常

来週、商社マン彼氏は大事な面談があるのでずっとイメトレしています。

ちゃんと前もって準備し、備えている姿がとてもステキ

昨日寝る前に

イメトレどんな感じ?

と聞いたら


順調だよ!
りんを面接したい


と言うので面接ごっこしましたら、



「私の好きな所は?」

と言うので、

自分自身のこと?
面接官のこと?


と聞いたら


面接官たる俺のこと!!!

と言ってました

なので、


好きな所は、優しく思いやりがあり、素直で情熱的に愛情を示してくれるところです。
また、勉強熱心で尊敬でき、育ちの良さが滲み出ていて清潔感があるところも好きです。

もっとあるよ❤️

と言いました

面接官にも、りんの好きな所聞いたら


連絡まめで、俺のこといつも気にかけてくれて、目ぱちりで、美容好きで、きれい好きで、映画の趣味もあうしご飯の趣味も合うところまだあるよ!


と言ってました

お互い合格💮💯でした