6月16日にも、各サービス利用者への

エネルギーを大幅にアップデートしたことをお伝えしました。



さらに激変の度合いは増していますので、
ただ今、かなり大掛かりな浄化やサービスのアップデートをしている最中です。


調子を崩しておられる方は、

ネガティブに傾かないようにされ、体をゆっくり休める、

質の良い睡眠をとるなどしてくだされば幸いです。


 

暑さが本格的になってきましたが、

心身の健康、

エネルギー的に健全な状態を維持するためにおすすめしたいのが、

お腹を冷やさないということです。



「雷さんにおヘソをとられないように、

おヘソを隠せ」などと言われて育った方も、

日本にはけっこういらっしゃるかと思いますが、

おヘソ周辺は生命維持にとって、とても大事なところなのです。



外側からも冷やさない、
内側からも冷やさない、
ということで、
外側の冷えからお腹を守る対策(服装・寝具など)や、
冷たすぎる飲食物の摂取には気をつけられることをおすすめします。


お腹が冷えたかな?という時は、
長くそのままにしないで、
腹巻やタオルなどをお腹に巻いたり、
あたたかいものを摂るといいですよ。

【よく読まれているページ】
無料モニタープレゼント受付・『波動調整浄化24ヒーリング』その2
『波動調整浄化24ヒーリング』無料モニタープレゼント受付・その1
『波動調整浄化24ヒーリング』の受付を開始しました!
昨日のヒーリングのびっくり!効果
呪詛についての注意点
波動の変化で、ありえない不思議現象が起きる
インターネットからのマイナス波動の侵入
生き霊って、どんなもの?
見えないからこそ、疑ってかかることも大事

ご訪問ありがとうございます!
ポチッと応援くださると嬉しいです^^
  ↓↓↓


人気ブログランキングへ