イベント

「コジマルシェ【西葛西】」

出店してきました~。






今回は初の屋外出店。

とっても寒い日でした。

寒風吹きすさぶ中、

ふと気づきました。



「セッション中にカード、

飛んじゃうんじゃ~?!(叫&焦)」



とはいえ、思ったより

飛んでしまう回数が少なく、

無事にどのお客様とも

セッションを終えられ

ホッとしました。

(寒くて写真を

撮る余裕がなかった・・・。

ご当地キャラ

レオナルド様とも撮りたかった。(泣))



これまた初が重なるのですが、

今回は様々な客層の方が

集まるお祭りイベント。

(フリーマーケットです。)



お客様がステキな

お姉さま方だけでなく、

ご年配のご婦人や、

面白いオジサマ。

バラエティに

富んでいて、

とても新鮮で

楽しかったです。



個人的には

始めたばかりの

ツイッターをきっかけに

実際にご来店くださった

お客様がいらっしゃったことが

とても嬉しかったです。

(しかもチャーミングな方!)



ツイッター始めて

良かった~!!



また、現在、

価格やサービス改定を

準備をしている為、

作成が間に合わず、

チラシを渡せなかったのですが、

何名かの方が、

ご自分から私の名刺を

お取りくださって、

タロット占いや心理コンサルに

興味を持ってくださったのも

嬉しかったです。



お客様のご感想はコチラ。



「ずばり!とずばっと

言っていただき、感謝しています。

ありがとうございました。」


(ゆりもん様 30代女性 会社員)



「タロットカード占い自体初めてで

少し緊張しましたが、


お話ししながら占っていただいたので、

楽しくできました。」


(S.K様 20代女性 )



手がうまく

動けなくなる程の寒さの中、

ご利用並びに快く、

アンケートにご協力と

掲載許可をいただき、

誠にありがとうございました。



また、初めての

屋外出店ゆえ不慣れな面を

ご親切にフォローしてくださった、

出店者様や主催者様、

本当にありがとうございました。

都合が合えば、

ぜひ次回も出店したいです!



次に出店するイベントは

12/1(木)開催

「DokiDokiParty」

に出店します。

お楽しみに~。

 

お知らせ


今後出店予定のイベント一覧になります。

コスモス12/1(木)「DokiDoki Party ~ご褒美クリスマス」【練馬】
イベント詳細 ➡ コチラ


クローバー12/4(日)「神楽坂 癒しのクリスマス2016」
イベント詳細 ➡ コチラ

イベントにより金額やメニューが
異なりますので、ご注意ください。
各イベントの出店メニューの詳細は、
後日、ブログでお知らせします。


黄色い花Facebook・Twitterで今週の占いをチェック!


FacebookとTwitterでは毎週月曜日に、
今週の幸せを受け取るためのアドバイスを占っております。
要チェックですよ~♪

ホームページ ➡ コチラ
Facebookページ ➡ コチラ
Twitter(ツイッター) ➡ コチラ



Readiness事務局

Readiness(レディネス)
http://www.readiness1.com/