前回 ご紹介した、

実際に行われた

セッションの流れと

効果についての

続きになります。



キャリアアップを

強く望むゆえに

転職を希望されている

ようでしたので、

その理由や、

希望するお仕事と業界について

興味を持った理由、

きっかけなどを伺いました。



すると、共通していたのは、

『結婚して子供を持っても

融通が利くような

働き方をしたい。』

という想いでした。



それを実現する為に

『専門的な技術を身につけたい。』

と思われ、お仕事内容や業界に

迷われていたようでした。



併せて今までのお仕事や

職場での働きぶりを伺うと

実は

『働き方にはこだわりがあっても、

仕事や業界自体には、

さほどこだわりが強くない。』

ということがわかりました。



そして働き方にこだわるのは、

『無理なく働きながら、

結婚生活や子育てを楽しみたい。』

という想いからくるものでした。



そこで、

もし転職をするのなら、

仕事内容や業界に

こだわって選ぶのでなく、

自分が望む働き方が

実現できるような会社にこだわって

選ぶことをご提案しました。



自分が本当に望んでいる事や

想いに気づけたことで、

今、やるべきことが

はっきりとわかったようでした。



「とてもスッキリしました!」

とコンサルティングの効果に

「すごい!」

を連発されていました。(笑)



大変、満足していただき、

こちらもお役に立てて、

本当に嬉しかったです。



悩んで様々な考えが浮かび、

深みにはまってしまい、

どうしたらよいのか、

わからなくなってしまった、という方。



悩むということ自体が、

ワンランク上の幸せを迎える

転機を迎えている証拠です。



ぜひ、

Readiness(レディネス)

こんな風に

お気持ちやお考えを

スッキリさせて、

気持ちよく転機への準備を

始めてくださいね。

ご利用、お待ちしております。



お知らせ


コスモス8/7(日)「神楽坂癒しのサマーイベント2016」
 に出店決定!!


昭和レトロな雰囲気を感じながら、占いやアロマ、
整体などで身も心も癒される楽しいイベントです。


この日に限り「占い+コンサルティング」コースを
20分 1,000円でご提供します。


入場無料。小さなお子様連れでもご参加できます。
対面セッションをお気軽にご利用できるチャンス!!

1Fカフェブースに出店しております。
ぜひ、遊びに来てくださいね。

詳しくは ➡ コチラ
出店ブース紹介 ➡ コチラ



クローバーカウンセラー検索サイト「ボイスマルシェ」で
  お得にセッションがご利用できます!


女性専用電話カウンセリング
『ボイスマルシェ』では、新規登録で

≪お試しコース25分×1回≫が
3,240円(税込)で体験できます。


現在、新規会員登録でお得なキャンペーン実施中!

電話カウンセリングのボイスマルシェに、専門家として参加しています

詳しくは ➡ コチラ
予約枠の確認 ➡ コチラ


占いを伴うセッションをご希望、または男性の方は、
弊社ホームページからお申込みください。
ご利用料金が異なりますので、ご注意ください。



黄色い花「コンサルティング+占いコース」が
  20分 3,240円(税込)で
  ご利用できるようになりました!!


ホームページ ➡ コチラ
Facebookページ ➡ コチラ

営業時間 22時~23時(月~金・第2・4日曜)
定休日 上記以外の曜日、祝日、年末年始



6月の予約枠は、どちらも席に余裕がございます。
お気軽にお申込みくださいませ。


注意誠に勝手ながら営業時間の変更に伴い、
スカイプのカメラ付きでのサービスのご提供は
廃止させていただきます。




Readiness事務局

Readiness(レディネス)
http://www.readiness1.com/