本日の稼働

沖ドキに着席

前回ループから5回ハマり、当日22GでREG引いて450辞めの台。

 

投資13kからスイカ当選、ループ開始

あんまり伸ばせずというかバケだらけで7連の1000枚ちょっとで終了

 

天下布武3へ移動

投資200枚から家康ドヤ顔で覚醒→天雅モード

 

直後のチャンス目で+100乗ったと思ったらボナ+真天雅。珍しいっすね。

 

 

とか思ったら真天雅終わった直後・・・

 

 

 

 

 

(;^ω^)・・・丁度1週間前にフリーズ引いたと思ったら今度はこれw

3桁載せ+ボナ+真天雅+極天雅のフルコースの確率って一体どれだけ薄いんやら・・・

 

あんまり載せられなかったけども極終わった時点で残り590Gという数値。

後は頑張って載せまくって続けるだけのお仕事

 

 

1セット目でこれ。先週のフリーズの倍以上って、随分伸びたことでw

 

本日収支

+66k(`・ω・´)

 

 

なおその後、デパートの北海道展に行ったら諭吉が一人消え去った(;^ω^)w

無駄遣いは気をつけよう・・・

 

 

おまけ

 

やっぱり山佐はこういうのがいいよ!