じゃ~ん


リーチは今


超音波リラクゼーション付マイクロバブルドッグバスに入浴中音譜


露天風呂テラスにワンちゃん用露天風呂があるんだニコニコ



チワックスってこんな子です

あ~僕このお風呂苦手なんだよな.....あせる



毛がさらさらになるからって入れられちゃったよわんわん




チワックスってこんな子です

親子共々さっぱり~した所で


夕食ですニコニコ



チワックスってこんな子です

お父ちゃん~1本だけビールを頼んじゃおうか!?


チワックスってこんな子です


乾杯~ビール


お父ちゃんの糖尿病がわかってから


お酒を止めているんです(お母ちゃんもお付き合いで飲んでいないんですニコニコ


年に2回ほどアルコールが胃を刺激します音譜




さてさてお楽しみわんわんコンパですニコニコ


こんばんわ~わんわん



チワックスってこんな子です

お久振りですねわんわん

チワックスってこんな子です

失礼~ここもちょっと匂いを嗅がせてちょわんわん



チワックスってこんな子です

あっ.....わんわん


チワックスってこんな子です

バニラちゃん~久しぶりじゃ~んわんわん


あら、リーチ君じゃーないの元気にしていたはてなマークわんわん


勿論だよ~会えて嬉しいよ、遊ぼう~わんわん



チワックスってこんな子です

しかしお昼寝を殆どしていないリーチは......


チワックスってこんな子です

遊んでいるとつい眠くなるなぁー


そうだひらめき電球わんわん


チワックスってこんな子です

誰も見てないな.....わんわん



チワックスってこんな子です


こら~離しなさいプンプン


これは俺のものだ、離すものかわんわん



チワックスってこんな子です

リーチ君これはスリッパよ、おやつじゃーないわよわんわん


そんな事はわかっている、俺はスリッパが欲しかったんだわんわん


と、もうわからんちんになったリーチあせる


チワックスってこんな子です

僕.....もうぐぅぐぅぐぅぐぅわんわん


チワックスってこんな子です

お父ちゃんに抱っこされて


僕、もう寝ます~おやすみなさ~いわんわん


チワックスってこんな子です


楽しい事って早いですね


翌朝、もう帰る時間となってしましました



ここ楽しい所ですよ~また遊びに来ようねわんわん


チワックスってこんな子です

シルバーウィークに来た海岸波


今日も一人もいません


チワックスってこんな子です  


リーチ~走ろうニコニコ


 
チワックスってこんな子です

リーチ~風が強くって寒いあせる




チワックスってこんな子です

リーチ又この綺麗な海を見に来ようねニコニコ



チワックスってこんな子です

さ~帰ろう


現実が待っているよ車DASH!


チワックスってこんな子です

僕はまだ眠いです


リーチが羨ましい~音譜


チワックスってこんな子です

お父ちゃんもお母ちゃんも可愛い子の為に


着いたら仕事が待っているよ


頑張ります~チョキ