KMS season15 第10節 自戦レポート | 麻雀徒然草

麻雀徒然草

徒然なるままにその日暮らし




他人の意見で



自分の本当の心の声を消してはならない。



自分の直感を信じる勇気を持ちなさい。












KMS







最高位戦のリーグ戦は今年はもう後期の日程も終えましたが、まだ打つ場所は残ってる!



というわけで、11月10日は「KMS season15 第10節」に参加してきました!



この日は最初に自戦レポートの担当となり、面白い文章を作る為にも面白い対局にしよう!とはりきって臨んだわけですが、結果は2着、3着、2着と超地味に…。(´・ω・`)








KMS・S15第10節







でも一応一生懸命書きましたんで、お時間有りましたらご一読お願いしますm(_ _ )m


http://blog.livedoor.jp/marchao_kms/









嬉しくねーぞコノヤロー










たまりーーち (。・ω・)ノ===========⊂キラキラ