Pro Dance Boot Camp in Japan 2016 | Lucky girl…♡

Lucky girl…♡

やっぱ!人生楽しくなくちゃ!♡
見た目は子供?w頭脳も子ども!w
パワフルガール始動!!!






岡山からダッシュで香川に戻り!
夜行バスへ乗り込む!


試合に来てく下さった皆様。。。
お見送り出来ずに申し訳ありません。。。




{8FC52522-07B1-4AF8-BCAF-C651C1B83635}






バタバタだった為、バスに乗り込むなり爆睡。。。




勇気を出して参加を決めた!!!
東京ガールズさん主催!!!
日本初!!!
Pro Dance Boot Camp in Japan 2016へ!!!







会場に着き、一人で着替えをしようと
すみーっこにw
すると、レイヤさ~ん♡って
声かけてくれたのは、

この間大阪のWSでお会いした♡

関西チアのみんなーお願いラブラブ




{6290AB12-4B31-401E-95E4-1069A9DDE8AE}




むっちゃ嬉しかった~(ˊᗜˋ*)
心強かったーーー!!!( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )ラブラブ



{9D56C5A0-6C22-432E-B88F-E08F951BA6B3}



あやりちゃん♡
なるみちゃん♡
わかちゃん♡



{EF0E6EB8-A79B-4864-A572-63B2646D54CA}



なおちゃん♡

アンダーアーマーおそろ♡w



{618E8067-30C7-4C73-B600-FA88BF21C327}



なんとなんと!以前同じメンバーだった!
きゃお♡



みんなと本当に素敵な再会♡♡♡
会えて良かった(❁´ω`❁)*✲゚*






そして始まったWS♡

待ちに待った!Kristin!
オーラが凄くて、思っていた以上に!!!
本当に素敵でしたラブラブラブ



最初のFun classでは、ストレッチや筋トレ、ルーティーンと短時間でぎゅっと詰まった内容♡


始まった瞬間から、本当に楽しくて
この場に居られる自分!本当に幸せだと!
感動しておりました。。。( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )ピンクハート





{8F03C701-A9B1-4148-AFD3-7D1743667FE3}


いや~~~!!!
すごい人数!!!




総勢90名だそうです!!!キラキラ٩(ˊωˋ*)وキラキラ

かなりのチアパワーを感じました( *´꒳`*)ルンルン




Fun classの後は、座学にてSpecial seminarʕ•ᴥ•ʔ

皆様ご存知!M・A・C様による
メイクアップ講座!





{8FCCAC8F-DA88-419F-93E2-A5F286FA103B}



講師の方が可愛い♡♡♡w



{97031156-52A3-486F-9DAB-E415C5BC23A9}





株式会社DOME様より!
サプリやプロテインで有名なDNSさんによる
強く美しい身体作りの為の講座!





{12140796-C71E-401C-A5FA-1B2F54D772F0}




などなどーーー!!!


本当に勉強になる事ばかりで、今後に生かせるようにしっかり聞いて参りました(°∀°)合格
桜




{D2314058-9380-44AD-A013-3F2735079F44}






そして!!!

夕方からは、challenge class!!!



さらにスキルアップを目指したい!!という方のためのクラス。
日本で初となる模擬オーディションスタイルを開催。
日本国内で活動するチアリーダー・ダンサーをはじめ、NBA・NFLなど海外のチアリーダーへ挑戦したい方へ向けた魅力たっぷりのクラス。



と言う事で。。。


オーディションは不慣れな為。。。

本当に本当にドキドキなclassでした。。。




突き付けられた現実。

自分のスキルの無さ。

人としての未熟さ。


ほんの数時間で、本当に色々な事に気付かされました。


今までに無い感情が芽生え、私の人生の中でも
とても貴重な経験となりました。


{36053A14-F769-4800-9057-5DB7FB9DE8FA}





Kristin、柳下さんからの熱く優しいアドバイスをしっかり頭、身体に叩き込み、これからの自分の生き方、チアとしてやっていく中での目標として!!!



これからも、前向きに!!!
そして常に上を目指して頑張っていこうと思います!!!







そして大好きな柳下さんの存在。。。


久々に会えて良かった~~~照れラブラブ





{CD2B5356-4DAD-4CA6-820D-A62ABEBC24EE}





柳下さんと出会えて、色んな事に気付き、本当に沢山の事を教えていただき、今の私が居るんだと思います。


常にポジティブハート
いつもハッピーオーラが全開なんですハート


ずっとずっと尊敬している人ハート
永遠の憧れハート
出会えた事に感謝ハート





今回のWSで、感じた事!
学んだ事は自分にとってすべてプラスになる事ばかり!



人として、チアとしてのあり方も考えさせられました。



本当に言葉では、伝えられない事だらけです!!!



自分が目指すものに!!!
常に全力で!!!



行って良かった!!!!!!





そしてチアの繋がり。。。お願い音符



{66EF5D73-1406-4C46-BFAE-4A3F5CABBE4E}




仲良くしてくれたみんなチューラブラブ
本当にありがとうラブ



関西魂炸裂!!!キラキラw




{20979F4C-AA93-4F58-B4BD-DEC40774D851}




丸一日一緒に居ると、お別れが辛くなるほどに。。。


とても素敵な仲間が出来ました(°∀°)合格


また絶対再会しましょうラブラブ




大阪ガールズっチューピンクハートwww



大好きですっっっお願いハート






思い出に...♡



アンダーアーマー様からいただいたトップスキラキラ

Kristinからプレゼントしてもらったニコニコ
オリジナルのタンクトップキラキラ




{5FB8417B-C8B4-45F6-888E-4D5413A6F84A}




嬉しくて嬉しくてラブラブラブラブラブ


ありがとうございます照れ






これを身に付けて日々!努力です!w







柳下さん!Kristin!東京ガールズの皆様!
素敵な経験をさせていただき本当にありがとうございましたお願いハート









これからもLucky girl...♡
がむしゃらに走り続けますーーー!!!ちゅーピンク薔薇









でわでわわーーーん手合格