こんばんは。さかいみさとです。

まずは皆さん、こちらのイラストをご覧になってから…↓



こちらのリンクをご覧下さい!

私が描いたモアイイラストを

ウチュージン鑑定士などでもお馴染みですが…
新潟県三条界隈では「この人の爪が凄い!」でもお馴染みの…
「天香同人」川上恵里さんの爪をパレットに

ネイルサロン リュクスの池端先生がネイルアートとして再現して下さいました!
(池端先生、ご無沙汰しておりますm(_ _)m
いつぞやはサロンにお邪魔させていただいてありがとうございました!
その節はモアイとサロン内をフラフラして申し訳ありませんでした。)

いつも池端先生が手掛けた川上さんの凄い!ネイルアートを拝見していたので

その凄い!技術でモアイを再現していただけて
大変嬉しかったです(^^)

池端先生、改めてこの時はありがとうございました!

そして爪担当川上さんもありがとうございました!(^^)/

*****

「misato funny works(みさと ふぁに~ わーくす)」のFacebookページに「いいね!」(o゚▽゚)o