こんばんは!さかいみさとです(^^)/

「毎月第3水曜日はスマイルの日!(^∇^)」

何だかとっても良いフレーズですね!
1日3回くらいは唱えたくなりますね!(!?)

あ!今日は第3水曜日だ!って思い出したら
笑顔になっちゃいますよね!(!?)

是非そうしましょう!
笑顔になっちゃいましょう!(^∇^)


というわけで

毎月第3水曜日は

新潟県長岡市緑町3丁目205-2

リラックスルーム スマイルさん

を会場に

「笑わなくてはならない!パステルアート☆24時!」に端を発した

「笑い企画」

展開していきたいと思っております。

どんなに心がモヤモヤ曇った日も
笑ってみれば、途端に心が晴れていく(^∇^)

そんな事を思い出せる
第3水曜日に出来たらいいな、と思っていますよ♪


リラックスルームスマイル 入澤先生のブログはこちら!

リラックスルーム スマイル スタッフかおりさんのブログはこちら!



↑笑いながらパワーストーンも購入出来ます(^∇^;)


*****


〖参加者様募集中!〗

5月中はモニター料金で募集中です!「ウチュージンを描こう!」
こちらは自分でウチュージンを描くワークショップです(^^)

5/26(月)上越市で募集中です!残席1名様!『「ウチュージンを描こう!(仮)」モニターさん募集!in上越』




6/15(日)ウチュージンinネーブルみつけ!


☆8/10(日)阿賀野市で親子ウチュージンの集会が行われます。
こちらも詳細は後日。
(こちらはモニター募集ではありません。)


5月中はモニター料金です!『ウチュー探検画家みさとが行く!』
あなたのウチュージン姿を、ウチュー探検画家のさかいみさとがパステルイラストにします(^^)





『パステル曼荼羅(まんだら)アートのワークショップ~はじめて編』


『パステル曼荼羅アートのワークショップ~もっと編』




オーラソーマとのコラボ企画!




*****

イベント出店


7/6(日)新潟県長岡市川口『癒やしのいろどり~笑顔のマーケットin杜のかたらい』

*****

「misato funny works(みさと ふぁに~ わーくす)」のFacebookページに「いいね!」(o゚▽゚)o