インビテーションきた~!!! | たかちんの人生トラバース Power of Believe

たかちんの人生トラバース Power of Believe

クレジットカードの話しと脳梗塞とitp血小板減少症紫斑病を発症してからの日々の出来事を書いています。

先ほどちょっとヤボ用があってダイナースデスクに電話しました電話


要件は大したことないのですぐ終わったのですがデスクの女性からお話がありました。



デスク 「たかちん様。いつもご利用ありがとうございます。たかちん様はプレミアムカードというのはご存じでしょうか?もしよろしければたかちん様にはぜひプレミアムカードをお持ちいたがきたいのですがいかがでしょうか?」


私 「プレミアム知ってます。もしかしてご招待ですか?」


デスク 「はい。このお電話ですぐお切り替えが可能です。」


私 「・・・・・」



ついにキター!!!




電話でのインビテーションですチョキ



私的にはすぐその場で「はい、お願いします」と言いたいところなんですが妻に相談しないといけないので


私 「私はいますぐにでも切り替えたいのですが、妻にも相談しますのでもう数日待っていただけますか?」


デスク 「はい今月末までにご連絡いただければ大丈夫ですニコニコ


私 「よかった。必ず電話しますニコニコ




とまあこんなやり取りをしましたが、まさか電話でインビテーションがくるとは思ってなかったのでビックリしてまだ心臓がバクバクしてます(小心者)


今夜は家族会議です。

またご報告いたします。