お菓子の車 | Mix mama☆Pinky's blog

Mix mama☆Pinky's blog

毎日を楽しく素敵に生きたい!シングルmamaとして、大切な子供達との毎日を綴ってます♪










去年末、いきなり会社の上司が



「これ子供達にプレゼント~
今年は忘年会にも呼んであげられなかったからね」






と何だかすごい大きな箱を2つ・・・・







家に持ち帰って、箱を開けたら車が出て来た!


















更にその車を開けたら・・・・























今度はお菓子がいっぱい出て来た~~!!!!おおーっ!!



すごーーーーい!up




大量のお菓子を目の前に、勿論子供達も大喜び!


そりゃそうだよね~汗普段は買ってあげても2人に1個ずつとかで
こんなに沢山一気には絶対買ってあげないもんw



グリコワゴンすご~~~い!!!!え゛!



ってかグリコワゴンなんてものがあることすら知らなかったw
ネットでしか買えないみたい・・・・(本当かな?!)




大量のお菓子は年末年始のおやつになり
我が家もかなり助かったよ~きらんっ