こんばんは(´;ω;`)
口内炎が一向に治らず、痛いですショック


☆6/25 体重記録
{5D26BB86-B2A0-42F5-9A24-93D82E481096}

体重右矢印56.9キロ
体脂肪率右矢印28.0%

朝イチで体重測るのを忘れて、
白湯を飲んだのでこの体脂肪率かと。
あと5日で6月も終わるけど、
56キロ台キープしたいなぁ。。。


☆6/25 食事記録
セキセイインコ青
*食べていません
セキセイインコ黄昼(11:30)
*残り物のご飯 1膳
*残り物のキムチ 大さじ1
*卵 2個
もやもや間食(16:30)
*トースト 1枚
*残り物のカッテージチーズ 大さじ2
*喉痛いので杏仁豆腐
オカメインコ夜(20:30)
*旦那の残り物の卵焼き 1/2本
*旦那が買ってくれていたビアードパパ 2個

もうね。。。
食生活乱れまくりチーンチーン

食事については旦那がいない日は
残り物&ダッシュで食べないと
娘が追っかけてくるからもう必死。
お昼に寝てくれたらなー。
その分ゆっくり食べれるのにハートブレイクハートブレイク

あ、ビアードパパは美味しかったです。
でも、できたら太りやすいから
お昼に食べたかったわ…。


☆運動記録
*ストレッチ
*胸式呼吸+恥骨体操
*ゆっくり足パカ50回×2セット
*ゆっくり腹筋30回×2セット

夜遅い時間に甘いもの食べたので
いつもよりも運動しようかと爆笑爆笑
明日、明後日の体重に響かないよう、
この後娘寝かしつけたら
もう一度ストレッチしよっと。


☆親子コーデしてみたり
一度やってみたかった親子コーデ( ̄∇ ̄)
昨日のお出かけ、旦那も一緒だったので、
せっかくだから撮ってもらっちゃったラブ
{A44447DA-C7A3-42C3-B2E0-D8D5DF8745A0}
髪の毛ボサボサなのは許して♡

実はこの服、2年前に買ったもので、
当時の写真で同じポーズのはなかったけど
比較するとこんな感じ下矢印下矢印下矢印
{31F02B0C-ECB0-4EDC-BA91-005466969E75}
妹とドクターフィッシュ体験中笑

同じように腕をぴたりとつけているけど
太さが全然違うよ!!!びっくりびっくりびっくり
できたら今の太さで結婚式に臨みたかった笑い泣き

なんだかこうやって比較画像を見ていると
痩せたって実感湧きますよねデレデレ

よし!
明日の活力セーブできたから
旦那が「波動拳!!」言って遊んでいる娘を
そろそろ強制的に寝かしつけよう!笑

(旦那宛)
ブログあげる時間くれてありがとね♡




✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿

  ここまでお読みいただき、
 ありがとうございました( ´∀`) 
できたらいいね押してもらえると 
踊っちゃうほど嬉しいです笑
 今日も一日お疲れ様でした♡

 ✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿