隼ミーティング | 隼を乗りこなせ!!

隼を乗りこなせ!!

スズキGSX1300R 隼、ホンダエイプと過ごす日常ブログです。

ツーリング、サーキット、メンテ、カスタムなどの事を中心に書いてます( ゚∀゚ )

先日4月12日 静岡県にあるスズキの竜洋テストコースにて隼ミーティングがありまして。


参加してきましたーーー!!!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪



メンバーは


Ryuさん

カゼさん&ユッコさん

そして自分


の3台4人だったはずが??



待ち合わせの海老名で急に声かかり見ると ヴぇリーさん&ペックさん!!

早朝走りのはずが路面の状況によりやむなく諦め、集合場所が同じだったこちらへ参戦~~♪



総勢5台6人にてGOGOすることになりました。






ヴぇリーさんに先頭どうぞどうぞで引っ張ってもらってみると・・・


これまたいいペースで引っ張ってくださりサクサクと距離稼げましたヽ(・∀・)ノ




富士川SA休憩





富士山を背にみんなで撮影会してましたw



休憩後も同じペースで距離を稼ぎつつ楽しく走行ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛




文字数多くなると読むのも書くのもめんどいのでね。 ハショリハショリいきましょ!w




 無事竜洋テストコースに到着ーー




さすがメーカー主催ってとこでしょうか

台数、人数ハンパねーーーって感じです  オォオォオォオォオォヾ( ゚∀゚)ノ゙オォオォオォオオォ



だがしかし暑い・・・(・∀・;)

とりあえずソフトクリームでしょ!!!ってことで





信玄ソフト! おいしかったですヾ(*・ω・)ノ ルンルン♪



現地では去年の浜松以来にmasaさん、そしてKozyさんにお会いできました。

あとは自分はお初でしたがヴぇリーさん、ペックさん、Ryuさんは面識のある隼乗りのお二方とも

お初顔合わせできて嬉しかったです。


とは言っても、あまり会話できませんでした (-∀-`; )

次回に期待しましょう。



人だかりのところではトークショーも行われてまして。



ゲストは青木宣篤 さん、北川圭一 さん


まっトークショーとかそっちのけで好き勝手ウロウロしたりしてたわけですがw



隼が展示してあったり~


X-1まで飾ってありました



カコイイ!!けどなんかおかしい・・・

と思ったらフロントフェンダーないからか!ww




ディアゴスティーニの隼もかざってありましたよ!! 




そんなこんなでまだみなさんがワイワイしてる中

ミーティングも半ばですが我々は撤収です!!!




駐車場に戻ると大量の隼ww






自分のバイクに戻るまでに見かけた個性的な隼達












十人十色って感じですねーー ワ━(*゚∀゚人゚∀゚*)━ィ♪!






そしてミーティングをあとに次に目指したのはここ!!



っと・・・ 店の外観撮ってなかった(汗



お昼はうなぎーーーーキタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!



↑ すいません お吸い物もありますが入れ忘れましたww



みんなで食べるご飯はおいしいのなんの!!



ヴぇリーさんなんて革ツナギ脱いでここは自宅ですかい??て思うような格好でしたしwww




楽しい食事も終え、次に向かうは!!!!



HYOD浜松 (・∀・)ニヤニヤ





・・・。





なんも撮ってなかた・・・ 



HYODではヴぇリーさんが声かけて来てもらったコーキちゃんにお会いできました!!


挨拶程度しかできませんでしたが、今度は一緒に走れたらいいなー♪






長くなってきたのでスパート!!



もちろん帰りもヴェリーさんに先導頼んじゃいました

助かりました ありがとうございます!



ワープして帰りの海老名SA




今度のスマホすごい!!

暗いのに明るく写るよスゴイヨ!!ヾ(*≧∀≦)ノ゙ 嬉スィ~★♪



海老名で取り合えず〆


ペックさんはここでお別れ~~ 


残りの4台は自分の降りるところで離脱の流れ解散です。




カゼさん離脱~~


Ryuさん離脱~~


ヴェリさん離脱~~(どっか寄り道)




で、無事会社到着!!





いつもの定位置でスタンドに載せられ

ヘルメットとバイクを雑巾がけして虫掃除






走行距離は541キロですが~ 

自分のはヒーラーにて補正かけてますので×1.14です。

なので走行距離は616キロ


ガソリンはすべて現金でお支払い 5600円ちょいでした





基本県外ツーは滅多にやらないですが。


一人は一人の良さ、大勢は大勢の良さがあり楽しいですねーヾ(*・ω・)ノ


次の県外はまた半年後くらいかな???www



参加した皆様、お会いできた皆様楽しい思い出ありがとうございました!!



来年も開催するような話なので、また来年も都合良ければ行きましょうかね(σ´∀`)σオゥイェー♪