最近のこーと | Rena★Blog

最近のこーと


最近は
なんだかんだ忙しいぶってる(´ー`)

23日じーちゃま95歳の誕生日で鰻食べに行ったり(´ー`)
久しぶりの鰻うまかった~(´ー`)
でもパパ曰く、静岡のが美味しいところがあるから今度行こうって(´-`)

いつ行けるやら(´ー`)


24日ゆーみと表参道date♡!!
ぷーらぷらしまくってスヌーピータウン行くのはずだったのに忘れちゃってて空腹に負けてFRIDAYS行ってたらふくジャンクフード!!うまうま~
photo:01


お腹ぱーんぱん!

そっから美容院行ってトリートメントカットしてもらってサラサラ~ん!!
きゃぴきゃぴ!!
カットするの大嫌いだけど、すごーい上手だし気に入ったぜ!!上から
きゃぴきゃぴ!!

自由が丘にぞうさんがチャリ置きっぱにしてたから、久々チャリでスイス~イ帰りました(´ー`)


27日りえたーんとまたまた原宿date♡
素敵にランチ!!
photo:02


語った語った♡

初めてゴローズに行ってみたんだけど、表参道の行列はゴローズのだったのね!!驚いた!!そして諦めた!!
神秘なとこだったねあそこ。

photo:03


photo:04


久々プリクラ。
最近のは本当にすごいね。
盛れるってやつね。
今の子とかウハウハだよね。

もっとプリクラ撮りたくなったよ。笑

photo:05


めちゃ髪の毛にいいってオイルとシャンプートリートメントりえに頼んで買っちゃった♡
サラサラトゥルーン!!
浪費家ってママのこと言ってたけど、やっぱり麗奈はママの子だね!!へへ!!


昨日28日病院でした♡
おチビ2400gまで成長した( ^▽^≡^▽^ )!!
下がってきてるし子宮口も開いてきてるから、いー感じって♡

隣の妊婦さんが、朝破水して来ました。って普通に言っててこっちがビビったわ(⊙⊙)
39週入ったところですって( ^▽^≡^▽^ )いやーん。
しかも先生が言ってたんだけど満月の日は生まれやすいんだってー!
昨日満月だったしょ??
だから昨日は産気ずく人ばっかで満床だったらしーい(⊙⊙)!!
うっひょぴー!!

しかもね今更なんだけど、
実はモー娘。の中澤裕子と同じ病院なんだけど何回か検診かぶってて♡
中澤さんも生まれたらしーもんね!!
しかも39週で(⊙⊙)!!


わたし今38週4日です♡
あと少しじゃーん!!
あと10日で予定日じゃーん!!
きゃー!!
13日が新月らしいけど、満月じゃなきゃ意味ないのかな??
わからん(´ー`)
photo:06


ぽっこりしてきたっしょ~

ママにも今になってやっと出てきたよね~良かった~って

安心安心!

昨日コタツがデビューしました!!
昔麗奈が部屋で使ってたコタツ実家からママが運んでくれた♡

模様替えもして家が変わったぜ!!
家庭的な家ぽくなった!!笑
でも統一感がなーい(;o;)
カーテンとコタツ布団が変~(;o;)
新しいの買いに行かなきゃな♡

さてさて!!
お散歩がてらフラフラ~でもしてこよう(´ー`)♡

ciao



iPhoneからの投稿