ホテルミラコスタ*テラスルーム・ハーバービュー~室内編②~ | ちょこれいと

ちょこれいと

何かあったら更新するかもしれない系ブログ。


今月中に宿泊記を終わらせたいのでサクサクいくぞー!

今回はベッドルーム&バスルームです。


… ミラコ …


3泊で唯一のダブルベッドでした。

$毎日が夢色♪

高さもあって広くて、気持ちいいー♪


ベッドカバーはピノキオ。

$毎日が夢色♪


$毎日が夢色♪ $毎日が夢色♪

ピノキオはイタリアの童話というこで、館内の廊下の壁紙もピノキオでした。

ベッド横の鏡のフレームにもフィガロとクレオが。

$毎日が夢色♪


ベッドから(翌朝撮りました。)

$毎日が夢色♪


リビングスペースの壁掛けテレビの裏側に設置されているテレビ。

$毎日が夢色♪

テレビ2台あって便利…だけどやはり殆ど見なかった(笑)

引き出しにはパジャマが入っていて、ボードの角にはミッキー。

$毎日が夢色♪


… ミラコ …


ベッドルームにある扉を開けると、バスルーム。

$毎日が夢色♪

バスタブ、シャワーブース、洗面台が一緒になっていますが、
広い!!!!!

バスタブにはなんとジェットバスが付いています!最高!

そしてガラス張りのシャワーブース…初めて目にしたもので…
やはり使いづらかったです。

バスタブとの行き来も、床がビショビショにならないように気を使ってました(笑)


洗面台とアメニティ。

$毎日が夢色♪ $毎日が夢色♪


… ミラコ …


さて、次はいよいよ部屋より広い!?テラスへ☆







にほんブログ村