ヒパとりんごと学校帰りにK駅で集合して、カラオケ&夕飯を楽しみました(人∀`*)笑いが絶えなくて楽しかった!!!\(^O^)/キラキラ次はタピオカだよ、タピオカハート

それから昨日は七夕でしたね☆皆さんは何をお願いしましたか?(^-^)私は…「ずっと私にとって大切な人達がそばにいててくれますように」と書きました。徒然『安全地帯』-090707_1112~01.jpg

ん?キュンてきたって?

ん?重いって?


てか、「いてて」が妙に皆気になるみたい(笑)


落ち着いて考えたら「嵐のチケットが当たりますように」を書けば良かった!!!と思ったので(笑)

ルール違反だろうが織姫彦星にスルーされようが、帰ったら窓に貼ろうと思います!(^3^)-☆