【PR】アイドルGoGo | のんきな3人ぐらし

のんきな3人ぐらし

夫と中3の娘と3人でその辺のマンションに住んでいます。株式投資に夢中で、ブログの更新をサボりがちです。


ブログタイムズ

ネット上の様々な情報をまとめて
くれるキュレーションアプリ。
便利だからちょくちょく見る。

今回私が教えてもらいDLしたのは、
アイドルGoGoというアプリ。
その名の通り、アイドル情報満載。

いい歳して何をやっているんだ。
もはや、アイドル達は娘といっても
不思議ではない年齢じゃないか。

アプリDLページ(無料)
【iPhoneユーザー限定】
https://itunes.apple.com/jp/app/aidorugogo-aidoruno-zui-xinnyusu/id1033073193?mt=8



私が好きなのは、乃木坂の生田さん。
育ちの良さが滲み出て
いるところが、おばさん心を
わしづかみにしてくれる。



あと、私は彼女が奏でるピアノの
音色が好き。おそらくテクニックは
もっと上の人がいるのだと思う
けれど、楽しそうに弾く姿を見て
いるだけで顔がにやける。
(もはや、おっさんの域)

でも、私にとって一番身近な
アイドルは、高橋みなみちゃん。

私は1人で家にいるときは、
ラジオをつけていることが多い。
たいてい東京FMを聞いている。

午後は、高橋みなみちゃんが
レギュラー番組を持っている。

仕事の日は、高橋みなみちゃんの
声を聞きながら、遅めの昼ご飯を
食べたりしている。



豪華アーティストが提供した
楽曲ばかりの豪華アルバムの
リリースは2日後。

ラジオで何曲も聞いているから、
私は新アルバムについて詳しい。

槇原敬之さんが提供された
曲が、これぞマッキーという
感じの曲でよかった。

高橋みなみちゃん、ほんとに、
皆さんがいっている通り政治家に
向いていると思う。

彼女なら、派閥抗争に巻き込まれ
そうになっても、うまく立ち振る
舞ってくれそう。

ほぼ毎日、彼女のラジオを聴いて
いるリスナーはそう思う。

それはともかく、アイドルGoGoは
目の保養になる。髪型など、私が
参考にするわけにいかないから
娘へ情報を提供しよう。

にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村
3連休の私はよく頑張りました。涙。自己満足ブログを後ほどアップします。