新職動画 & Segeuriperスキル | 紗牙のブログ

新職動画 & Segeuriperスキル

Segeuriperのスキル翻訳しました。
共通スキルは省かせて頂きましたが、時間のない中でやってるのでお許し下さい。
http://www32.atwiki.jp/ultimatecastellan/pages/745.html

要求スキルを元に、予想スキルツリーを作ろうかと思ったのですが、
予想じゃ別に私の自己満足にすぎないから、時間もないし意味ないかな~と思ってやめました。
どうしても暇で暇で仕方なくなったら、やるかもしれませんが、
その頃にはツリーすでに出回ってそう?@@;



Action8と9が同時アップデートということで、
どれが8と9に該当するかわかりにくいみたいなので、
$紗牙のブログ-UCホムペUD画面
UCホムペの該当部分に色をつけてみました。
実際Action8などと銘打っていないパッチも含まれています。7.5以降~9までの部分。
ただし、日本でのアップデートが、該当部分であるとは限りませんので、
「内容違うじゃーん!」となる可能性があります。
参考としてご覧下さい。



Segeuriper 韓国公式 紹介動画     韓国公式≫ 


Concerra Sammener 韓国公式 紹介動画  韓国公式≫


韓国公式にある320px×176pxしかない動画をキャプチャし、引き伸ばしたものです。
小さいよりは見やすいかな?^^;