韓国公式に新しい動きが!? | 紗牙のブログ

韓国公式に新しい動きが!?

The Anseer

      Part1 変態


http://dekaron.gamehi.co.kr/App/world/world_dknews/world_dknews_list.aspx?page=1&searchCode=&searchString=&notice_no=11062100000000000004&ntc_sort=40&rn=58



紗牙のブログ-DEKARON 変態1

内容はわかりませんが、「変態」ってことは、各職に変更があるとかってことなのかな・・・

面倒なので、くだらないツッコミはやめておいてくださいね^^;


↑って書いたものの、結局、裏技?使って、翻訳して頂きました><

翻訳してくれた方、ありがとうございましたm(_ _)m ペコリ


以下、翻訳内容。




PART1 変態

デカロンが変態する!

6年間ひとえにデカロンを大切にしてくれたユーザー様方の声援にこたえる為に、デカロンが新た生まれ変わります。ユーザーの皆様の質問に常にこたえ、続けて共にできるデカロンになるため新たな名前
Dekaron-The Answer-


Dekaron大規模 夏 アップデート 1弾
待つ事と忍耐の後に成層になる変態の過程を通し、空をふわふわ飛び交う一匹の華麗な蝶のようにデカロンももう一度空を飛ぶため変態の過程を持とうと思います。
新たな始まりになるために夏、シーズン3度にまたがる大規模 変態アップデート、その中でも1番目である変態の始まりが6月アップデートを通して皆さんにお目見えします、多くの期待と声援をお願いし、6月1番目のアップ
デート内容を手短に公開します。


《変態の始まり》
1、経験値 獲得量大幅に改善
2、多様なフィールド/インスタンス ??日々クエスト
3、新旧ユーザー達と低レベルユーザー達のため多様な面白要素追加
4、交換所システム、難易度調整(オプシディオン/魔法の石/ナルク)
5、統合サーバーで楽しむ遠征隊システム(カロンの輸送船/ケルビンの巣)
6、クイックスロー短縮キー追加
7、バッファ 水薬 クールタイム 減少
8、全キャラクタースキル改善


追ってデカロンは、夏シーズンに順次大規模アップデイトがある予定なので
ユーザー方々の多くの期待と関心よろしくお願いします。