4/3 池の平で長音記号2
チャリティーイベントに参加してきましたぁドキドキドキドキドキドキニコニコチョキ
 
 
久々の烈男サンにドキドキドキドキドキドキ
久々のまさしクンアップアップ
 
朝池の平に到着してすぐに烈男サンのオレンジ号発見ドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
 
めっちゃテンション上がってたら長音記号2
まさしクンと烈男サンが気づいてくれてドキドキドキドキドキドキドキドキ
手振ってくれたぁアップアップ
 
それから車止めて長音記号1
 
 
ぐんぬサン発見ドキドキドキドキドキドキドキドキ
速攻ぐんぬサンのとこに長音記号1キラキラキラキラニコニコチョキ
キャンプぶりの再会アップアップ
 
ぐんぬサンに長音記号2
絶対来ると思った!!!!re-sbloveさんのブログ-179142_17.gif
烈男クンいるしアップアップ得意げチョキ
 
って言われましたキラキラキラキラ
 
 
そのあと烈男サンとサッカーしたぁドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
準備してる間に長音記号2
BOX GOGO メンバーのヒロクン発見!!!!ニコニコチョキ
覚えててくれたんだぁ長音記号2re-sbloveさんのブログ-iceoa0204.gif
 
それから長音記号2
りこサンとぁゃチャンとも久々に逢ったょぉ長音記号1ドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
めっちゃ久々にけぃなチャンとも逢えたしドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
 
めっちゃ楽しかったドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
烈男サンともめっちゃ絡めたしキラキラキラキラまさしクンにキッカーでB1見せれたょぉアップアップ
 
でもまさしクン怪我しちゃったらしくてダウンダウンしょぼん
一緒にゎ滑れなかったんだけどしょぼん
 
りこサンに長音記号2
ともチャンのまーしー怪我しちゃったらしいじゃん長音記号2!!!!
 
って長音記号1!!!!re-sbloveさんのブログ-7mf3cee60ca97ba074f3ci59.gif
 
ぃゃ2あせるあせる
私のじゃないですょぉ長音記号1
 
みんなのまーしーですキラキラキラキラ
 
 
来年も宜しくお願いしますドキドキドキドキドキドキって最後に烈男サンとまさしクンに挨拶してドキドキドキドキドキドキ
 
5月にゎまさしクンが居るお店に遊びに行こうと思いますドキドキドキドキドキドキ
 



今シーズン池の平ゎ私の大切な場所になった訳で……


私の大好きなゲレンデですドキドキドキドキドキドキドキドキ


来シーズンもみんなで滑りましょう!!!!