walking proud | Re†RAVE

walking proud

みなさんこんにちはー!




昨日久しぶりにIKEAに行ってきました!


引っ越しの前にRyu達とみんなで行った時以来かな?



インテリアって凝り始めたらキリがないね・・・


あれこれ欲しいものがありすぎて困った!



まぁ引っ越しして実際半年ぐらい住んでみて改めて


あれが欲しいなぁ~とか


これがあったら便利だなぁ~とか思ってた物を揃えました!



これでますます自分の部屋が好きになるよね!


つまりますます引きこもりになっちゃうっていうね!


そういう流れですね^q^





話は変わりますがなんだか最近体調を崩しやすいです・・・


先週、今週と連続して実家に帰る用事があって忙しいのですが


インフルエンザが流行ってる?らしいので


睡眠はちゃんと取って絶対にかからないようにしたいと思います・・・




予防接種?そんなもの絶対にしません!


だって注射大っ嫌い!!!\(^o^)/




それじゃあまた来週~♪


EITAでしたー!