Reika circle♡Approach vol.11 | ~ walk ~

~ walk ~

ブログの説明を入力します。


2017.1/14(SUN)
Reika circle♡Approach vol.11
ゲストは東京より原田京IR(*^^*)




京さんは初めてお会いした時、
レッスンを受けさせていただいた時、
私が一目惚れしちゃったんです❤
絶対Approachに来ていただきたかった方(^^)!





前日の晩から滋賀県は雪で
お昼なので若干溶けてはいましたが、
皆様が無事に到着されるか不安も
ありながらでしたが皆様揃っていただけて
無事に開催させていただくことができました!
ご参加してくださいました皆様
お足元の悪い中、本当にありがとうございました🍀✨



楽しすぎる、幸せすぎるこの空間♡
私自身の気持ちとの照らし合わせや確認、
やっぱりレッスンが好き!!!などなど…
たくさんのことを感じたvol.11でした(*^^*)





京さんとは初ジョイントでしたが
もぉー!スーパー楽しすぎましたー*(^0^)/*
たくさんお話もさせていただけて幸せでした❤

ご参加してくださいました皆様、
そして、京さん♡
本当にありがとうございました(^^)!!!





次回は…2018.3/25(SUN)開催予定です!
vol.12は誰かな?(笑) お楽しみに~♪♪♪