大土井さんライブ「大土井でショー! in小樽」 | (旧)岡川薬局日誌。

(旧)岡川薬局日誌。

日誌やイベント告知等をします。新旧共存のお洒落空間で、宿泊を軸にカフェ等を連動。ワーキングステイでそれらを有機的に繋げ、まちの縁側作りを目指します。不動産の多様分散稼働"R.E:ST"で営業中。

$(旧)岡川薬局日誌。皆さん、こんにちは。
初めてブログ記事を投稿することになりました、スタッフの清水です。普段はカフェに立ったり、写真を撮ったり、映像を制作したり、ラジバンダリ...しています。

もう1ヶ月前のこととなってしまいましたが。10月14日に元チェッカーズのベーシスト大土井裕二さんが弾き語りライブを開催してくださいました。

いろいろな知り合いに作詞を依頼したという、初のソロアルバム「merry-go-round」の中の曲を軸に楽しませてくれました。前日の札幌でのライブと二日連続でいらしたお客さんもいらしたようで、とても和気あいあいとしたライブとなりました。

ライブ後の打ち上げでは、ガヤガヤ皆で話してから2ショット撮影大会が始まり、熱は最高潮に。

青春時代のスターと30年後に撮る2ショット写真。きっと幾重にも思いがこみ上げてきたことと思います。


個人的には、大変失敬ながら、RISING SUN ROCKFESTIVAL 2011のステージを撮影させていただいていたのを後日知り、そのお話もできたらよかったな~と悔しがっております。

オフィシャルサイトによると、ファンの方の要望があれば、自分の街にライブをしに来て頂けるそうなので、是非、どなたかの挙手により小樽 (旧)岡川薬局にお越しいただけることを熱望しております!

↓ライブの依頼など、大土井さんの情報についてはコチラ↓
(大土井さんのオフィシャルサイトhttp://www.odoipage.com/)


追伸
(旧)岡川薬局Facebook page にて別カット写真もアップしておりますので、https://www.facebook.com/otaru.ReOP に「清き1いいね!」もよろしくお願い致します。